kazuttl

三十路一児の子持ち男の日々の徒然…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事と育児

最近仕事が忙しく、帰りも遅くなりがちでした。
しかし、遅い時間でも、我が家の「かずお」は、父ちゃんセンサーが敏感なようで、起きてくる。
決して、わざと騒がしくして起こそうとしている訳ではないのですが。
一生懸命寝かしつけた、きょこには申し訳ない。
でも、笑顔を迎えてくれると、とてもうれしい。
きょこにも、かずおにも迷惑のかからない一番の方法は、僕が早く帰ってくること!
毎日は無理だけど、まずは明日、実行してみよう!
  1. 2006/09/13(水) 02:58:02|
  2. 育児
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ヨーロッパ出張詳細

久しぶりの更新です。

下の写真が、ヨーロッパ出張で訪れた石畳のコースで、パリ~ルーベリックと言うレースで最も有名な場所です。

パリルーべ


写真では、分かりにくいですが、激しい凹凸のある石畳のコースです。この上を約30km/h以上のスピードで激走します。
プロの世界は恐ろしい。

出張の途中で立ち寄った、ベルギーのゲントと言う町です。
チョコレートがおいしいと聞いたので、寄り道しました。
非常に古い町で、建物もとにかくすごいです。
その一例がこちら↓
ゲント1


ゲント2

ちなみに、寄り道中に携帯が鳴り、オランダに呼び出され、滞在時間10分です。チョコレート屋さんも探せず、退却しました。
  1. 2006/07/14(金) 03:50:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ヨーロッパ出張

オランダ、ベルギー、フランスの3カ国に出張行って来ました。

初のヨーロッパで、建物や景色に感動しました。

国際免許を取得して行ったので、出張先では自分で車を運転しての移動でした。
緊張しながら、右側の車線を走行しました。

とにかく初めての経験をたくさんできたので、後ほど写真付きでUPしたいと思います。

もちろんメインの仕事は、ちゃんと終わりました。
  1. 2006/06/05(月) 00:29:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイクいい感じです

今日は、念願の新しいスパイクでの試合がありました。

履き心地は、今までと違い、厚底な感じでふわふわしてました。
でも運動靴みたいに走りやすく、疲れないかも。

このスパイクでの私個人の成績は、
打撃:3打席、2打数1安打、1ファーボール
盗塁:なし
守備:守備機会5回でなんとかエラーなし

このスパイクで、なかなかいいスタートきれました。

しかし、チームは2対1で負けてしまいました。
我がチームの1点は、4番打者のホームランで、甲子園でもホームラン間違いなしの、飛距離でした。

僕も一発大きいの打ちたいです。
  1. 2006/05/21(日) 22:04:45|
  2. 草野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親ばか

少し前の話ですが、英会話に行った時、今日何かいいことありましたか?と聞かれました。
その時、他の人は「ノー」と答えていました。
最後に僕が聞かれたとき、「今日、嫁からかずおの写メールが届いた」と答えました。
仕事中に届く子供の写メールは、非常にうれしいものです。
  1. 2006/05/16(火) 21:18:57|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

champkazu

Author:champkazu
かず

家族:
 きょことかずおの三人家族

似てる人:
 松中選手(ソフトバンク)
 えなり君(わた鬼)

趣味:
 野球・自転車・ラジコン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

